ラーメンを食べながら痩せました(ST様)

いつもPCや書類等でパンパンになったビジネスバッグを肩にかけて持ち歩いているので、
腰痛や背痛に苦しめられていました。
ひろみ式のトレーニングを実践したところ、腰痛や背痛が劇的に改善され、電車で立っての移動も苦にならなくなりました。
また、仕事柄(医療機器営業技術職)立ち仕事が多い日は、夜に足が痛くて寝つけないこともありましたが、
そのようなこともなくなりました。
「食事制限しないでください、ラーメンも食べてください」と先生から言われたことを信頼し、
モニターであるにも関わらず週3でラーメンを食べ続け飲み会で暴飲暴食を繰り返した結果、
体重は1kg増えてしまったのですが、なんとベルトが一穴締まりました。

1日5分、しかも週3~4日のトレーニングでここまで効果が体感できるとは、本当に驚きです。

S・T(37歳)

関連記事

  1. ベリーダンスもうまくなりました!(N様)

  2. 痩せたねと言われまくります(K様)

  3. 正しい満腹感が分かった!(HK様)

  4. 全然きつくない簡単な体操です!(HM様)

  5. 1ヶ月頑張りました!

  6. こんなところに筋肉あったんだ!(CI様)

  7. 後姿を主人から褒められました(SA様)

  8. お友達にもすすめました☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。